2021.7.27(火)~8.12(木) 第一回 gallery you festival

【ぎゃらりー遊による企画展】ぎゃらりー遊のスタッフが在廊します。

ギャラフェス!ぎゃらりー遊の新しい形のイベント開催決定‼️

当店がセレクトした素敵な雑貨や当店で人気の作家さんの作品をお借りしてブースごとに小さな発表の場をご提供する形のイベントを企画しました。

ショップとしての『ぎゃらりー遊』
アーティストの発表の場としての『ぎゃらりー遊』
二つ同時にお楽しみいただける
『ぎゃらりー遊』ならではの良いとこどりのイベントです♪

日常にプラスするだけでテンションが上がり素敵な毎日になる様なアイテムを取り揃えてお待ちしております♪

ここでしか出会えない一期一会の作品達を是非見に来てください。

営業時間:11時~17時 /定休日:日曜・祝日

作家様・出展アイテム紹介

【sawailabo】 世界に一つのガラスリング

【コメント】バーナーワークを始めて7年。
個性、存在感、力強さ、繊細さ、温もりを大切にガラスを溶かし、ひとつひとつ心を込めて制作しております。

全てオリジナルの一点物となります。
ガラスがお好き方、アクセサリーがお好きな方はもちろん、何かに迷いや不安がある方にも是非見て頂きたいです。

自身が体調を崩した経験から、同じような思いをされた方の背中を押せたり、優しく包み込めるような作品作りを目指しています。
作品からエネルギーや温もりを感じて頂けると嬉しいです。
ガラスアクセサリー作家 yuka sawai

Instagram:https://instagram.com/sawailabo?utm_medium=copy_link

【木村彩乃】手描きマスク・「キジムナー」イラスト

【コメント】静寂の中の美しさや幸せを願って新作キジムナーの絵を描きました!
ポストカード、マスク磁石やキジムナーグッズ、手描きマスク等オリジナル作品の販売をします!
沖縄の風を感じてもらえる空間を目指します!

Instagram:https://instagram.com/kijimunas.aya?utm_medium=copy_link

【童仙房 伊藤寛治・陶酔窯 木村亨】陶芸作家

【コメント】長年創りためた陶芸作品を久々に展示してみました。前の坂の店には時々置いてありましたが、ぎゃらりー遊では初めてですのでよろしくお願いします。

【At will&ドリミング】究極の金属アレルギーフリーピアス「FDAピアス」

【コメント】金属アレルギーの方の為のピアス「FDAピアス」夏の新作発表会を開催させていただきます。

シンプルで24時間つけっぱなしに出来るベーシックピアス、お出かけ用のオシャレピアス、気分が上がるユニークピアス、自分だけの特別な一点物のピアス。

金属アレルギーの方が、どれを選んでも安心なFDAピアスコーナーをご用意いたします。

普段通販がメインですので、お手に取ってご覧いただける大変貴重な機会です。一期一会の作品をぜひ探しにきてください。

Instagram:http://Instagram.com/majolita_ai

【創作バック】ドリミングのオリジナルバックは今までオーダーの方が殆どでリピーターが多く、店頭に出るのが難しいと言われていたバックです。
フランスからの版を使い日本でバック用の生地に転写しオリジナルで作ったバックです。
今回は特別に色々なサイズと柄そしてポーチを揃えました。軽くて丈夫なバックは早いもの順です。

【カルチャーダイヤアクセサリー】ニューヨークから到来のピアスとペンダントヘッドをご用意させていただきます。
本物のダイヤと見間違うほどに綺麗なアクセサリーです。是非店頭でお手に取ってご覧ください。