2020.7.21(火)~25(土) ぬりえコンテスト&木村彩乃 作品展

「オーナーよりご挨拶」
本日よりギャラリーでは、前回新聞に載ったお散歩ギャラリーの2回目のぬりえ配布が始まり21日からのぬりえコンテスト・ぬりえ作者木村彩乃作品展を正面の入口のドアを外してオープンの形で行う予定です。
キッズイベントの2日間は感染者が増えてきたので、今回は中止にしました。

この後初夏のマルシェも予定しています。
ギャラリーは感染予防しながら、前向きに動きだしています。
コロナに負けずに一緒に楽しみましょう。

『ぬりえコンテスト開催』

自粛期間中に配布していたぬりえを集め、ぬりえコンテストを開催致します!

大人も子どももぎゃらりーデビュー☆

 

『素晴らしいで賞』に、選ばれた方には素敵なプレゼントも!(*^^*)

また、参加者にも参加賞を用意しております!

只今沖縄、埼玉、千葉、山形等
全国から作品が集まってきておりますよ☆

集まることの難しい今。
作品で赤羽に集結しませんか(*^^*)?

*予定しておりましたぬりえあそび、絵本読み聞かせは中止とさせて頂きます。

開催にあたり、状況に合わせて対策をとっております。
変更になることもございますのでご了承ください。

☆ぬりえコンテスト参加方法☆

1、ぎゃらりー遊に直接提出!

2、ぎゃらりー遊に郵送
〒115ー0055 東京都北区赤羽西1ー35ー8

3、下記のハッシュタグを付けてInstagram投稿

#あーやーぬりえ集め

#ぎゃらりー遊

@ぎゃらりー遊

 

ぬりえは、ぎゃらりー遊店頭にて数量限定で配布しております。
HPからも印刷できます!
https://galleryyou-akabane.com/archives/601

大人も子どもも集中する楽しさを感じませんか(^-^?

ご参加頂ける方は、7月17日(金)までが期限となっております!