2020.11.17(火)~22(日) ひょうたんランプ工房「まもりん」作品展 森川万佐子先生

昨年に続き2回目の開催をしていただくことになりました!昨年は、ひょうたんランプというものを初めて見るという方も多く、素晴らしい作品にスタッフを含めみんなで感動し、夕方以降店内を暗めにしてライトを灯すとまた幻想的で違った世界に引きこまれました。昼間は細かい細工や物語の様なデザインをご覧いただき、夕方は灯りのついたひょうたんランプに癒されにきてください♪時間帯を変えて2回お越しいただけますと、より一層ひょうたんランプの魅力をご堪能いただけると思います。

会期:2020.11.17(火)~22(日)

時間:11:00~18:00(最終日は16:00まで)

※ぎゃらりー遊店内の半面が森川先生の個展会場になります。きゃらりー遊のスタッフも会場におります。

作家の森川先生よりコメント

今回の作品展は昨年の3月に続いて2回目になります。
コロナ禍の中でギリギリまで悩みましたが、ぎゃらりー遊さんの運営方法やサポートでやってみようと決心しました。
今回の新作ランプは「灯りを入れていない時も楽しめる」をコンセプトに作りました。
マルチカラーに変化するLED電池式の小さな小さなランプは全て違うデザインで20個ほどご用意しています。
これはプレゼントにも、ご自分で楽しむにも最適だと思います。
その他、高さ10数cmから50cmくらいまで50点ほど展示させて頂きます。
目的によって楽しみ方も様々です。
ぜひ、ひょうたんランプの灯りがくれるこの上ない癒しのひとときをお楽しみ頂ければと思います。

ひょうたんランプ工房「まもりん」
森川万佐子

Instagramはコチラhttps://www.instagram.com/kamosawamariko/?hl=ja