☆ぬりえプレゼント☆

ご好評につき「無料ぬりえコーナー」を開設いたしました。

【印刷の仕方】好きな画像をクリックして選択→マウスの右クリックで画像をパソコンに保存してください。ここからは、パソコンにより違いますが・・・保存した画像の上にカーソルを合わせてから右クリック→印刷を選択して印刷してください。好きなだけ使ってくださいね☆

*画像が切れてしまう場合は、「フチあり」で印刷すると上手くいくと思います♪

☆あーやーさんからコメント☆

絵を描き足したり、アレンジを加えるなど自由に遊んでください!

年齢制限はありません。子供の感性に負けない大人のセンスも楽しみにしています(^_-)-☆

ぬりえを塗って、余白に文字を書いて大切な方にお手紙を送るのもいいですね♪

「あーやー」さんのInstagramはコチラ

☆冬休みSpecial☆ 2020.12.15更新

☆夏休みSpecial☆ 2020.8.9更新

☆難易度MAX☆ 2020.5.18

☆愛鳥週間☆ 2020.5.11更新

☆母の日Special☆ 2020.5.8更新

☆こどもの日Special☆ 2020.4.28更新

 

第2弾 2020.4.28更新

第1弾 2020.4.21更新