2021.1.25(月)~2.20(土) ひょうたんランプ工房「まもりん」作品展

☆お知らせ☆

2021年2月13日に「ぶらり途中下車の旅」にてご紹介いただきました。

放送直後より大変多くのお問い合わせをいただきありがとうございました。ひょうたんランプは、追加展示分も含めて全て完売致しましたのでご報告させていただきます。

ご購入のご希望に添えなかったお客様は大変申し訳ございません。

森川先生には、当ギャラリーで毎年個展を開催していただいておりますのでまた情報が入りましたらこちらのホームページにてご報告させていただきます。

なお、開催期間中は「お取り置き」という形で並べさせていただいている作品をご覧いただけます。2021.2.18現在

 

ギャラリー通常営業中の店内一角に突如登場する作家様のお店「POPUP GALLERY」!

今回は、当ギャラリーで個展も開催していただいている大人気の作家様

ひょうたんランプ工房「まもりん」
森川万佐子先生

のお店がやってきます♪

素敵なひょうたんランプの新作を是非見に来てください。

昼間は細かい細工や物語の様なデザインをご覧いただき、夕方は灯りのついたひょうたんランプに癒されに♪時間帯を変えて2回お越しいただけますと、より一層ひょうたんランプの魅力をご堪能いただけると思います。

Instagramはコチラhttps://www.instagram.com/kamosawamariko/?hl=ja

会期:2021.1.25(月)~2.20(土) ※日曜・祝日お休み

時間:11:00~17:00

同時開催:創作ジュエリー展